12 2023 .Oct

フレンチと焼鳥と。

唯一味がいちばん長いお付き合いをさせて頂いている神谷さん。
@kamiya_ashiya

息子とはじめて伺うことができました。

フレンチと焼鳥と。
どちらも店主の人柄が味になっていると思う。
優しくふんわり、美味しい。
じわーっと
大切なことを伝えてくるような味わい。

息子には、ふっくら美味しいお米のおにぎりと
深い味わいの唐揚げを用意してくださりました。
子供の感覚は正直で、パクパクと食が進む。

ああ、やっぱりいいお店だなあって
再び思った過日のランチでした。

コースの途中で頂いたせせり身の串に
テーブルにセットされている唯一味のあおとうがらしを。
これがほーんとおいしくて、
せせりの香ばしいかおりと油分に
杉良太郎様の袈裟斬りかの如く青い辛さ。
しあわせでした〜

そして、最近Instagramの更新を
奥様にバトンタッチされて
毎日綴られる切れ味の良い文章にも
魅了されています…♡
.

Related posts

フレンチ×焼き鳥のお店